たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市


2012年12月27日

植物大好き

100均で植物を買ってきました♪

家の中に置く植物なのですが、かわいいものが多いですよね♪

100均のものでもとっても元気がありますし、家でもっと愛情を注げば応えてくれますよ♪

ただ、ちょっと用事など忙しくて水をあげるのを忘れてしまい、少し枯れてしまいました。

枯れてしまえばもうその部分は元に戻りませんしショックですが、また毎日お水をあげていれば、新しい葉っぱが元気よく生えてきます♪

植物って、ほんとに力強くて見ているだけでも勇気をもらえちゃいます。

日によっていろいろな表情をみることができるんです。

見る場所によっていろんな表情に見えて、ずーっと見ていても飽きないんです。

小さくて可愛いし、100均の中でもおすすめですよ♪



  • Posted by みきぱん  at 15:38 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    植物大好き
      コメント(0)